スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すのぼ*
2012 / 02 / 08 ( Wed )


a1047.jpg

おひさしぶりです!

なんだか1月はあっというまに過ぎ去ってしまい・・・
きづけば2月なんですね

最近あたしはスノボにはまってます*(すべれないけど笑)

といっても仲のいいお友達はスノボに興味がないので
あんまり行く機会もないんだけど...

今週末、今年3回目のスノボに行ってきます*
しかも、取引先の方たちに混ぜてもらうのです!どきどき

お仕事させてもらっている会社の方に仲良くしてもらえるのは
ほんとにほんとに嬉しいです*

運がいいのか、素敵な担当さんにしか出会ったことがなく..
メールや電話でしか基本的にはやりとりをしないので担当さんのお顔も
実は知らないことが多いのですが、
ひとつのお仕事を一緒にやっていくうちに、どんどん担当さんが大好きになっちゃうんですよね*

書籍や文具、デコメやアプリ、それぞれのユーザーさんやお客さんに
喜んでもらいたいって気持ちと同じくらい、
気づけば「担当さんに喜んでもらいたい」って気持ちも大きくなっていったり*

でも担当さんに会う機会はほとんどないので、今回スノボに一緒にいけることになって
ほんとにほんとに嬉しい!

怪我しないように楽しんできます*


* * *

そういえば今年の年賀状のイラストをアップするの忘れてました*
今さらだけどぺたり*

a1046.jpg

今年はフリーになった最初のお正月ということもあって、
たくさんかかせて頂きました*

あんなに書いたのは小学生以来かも...笑*

そして同じくらいたくさんの年賀状が届きましたよ~
仕事柄、かわいらしい年賀状が多くって誰かに自慢したい気持ちでいっぱいでした*
送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

* * *

さてと!

お仕事再開しよう*。
2月は複数の締め切りがキレイに重なってしまっていて、上旬ばたばたしてしまいました

でもその反動で、しばらくお仕事がない!笑*

しばらく営業もしてないので、そろそろ新しいポートホリオを作って
営業しようと思います!ふぁいと-!



スポンサーサイト
02:54:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこまい家に来た謎の箱* | ホーム | あけましておめでとうございます*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/149-851f31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
