スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おおみそか*
2011 / 12 / 31 ( Sat )


2011.gif
大晦日ですね~

無事年賀状を出し終え・・・・

お仕事を終え・・・・

実家でのんびーりしています*

4年間勤めた会社をやめて2011年1月からフリーとして活動し始めて
はや1年・・・・*

手探りだらけだったけれど、おかげさまで順調にお仕事を
頂くことができました*

この1年で児童書9冊、雑誌8冊、他にもデコメ素材や
ファンシー文具のイラスト・デザイン、女の子向けポータルサイトでのお仕事などなど
たくさんのお仕事をさせて頂きました*

会社を退職する時に背中を押してくれた社長や上司・後輩の方々や
いつも応援してくれている皆さんに、すこしは胸をはって「イラストレーターです」と
名乗れるようになったのかなぁと、思ったり**

ほんとうに忙しくて、あっというまに過ぎた1年だったけれど
初めての経験もたくさんだったし、たくさんの出会いもあった
とっても素敵な1年になりました*。

なにより仕事がたのしかったーーーーー!

また来年もたくさんお仕事に恋愛に遊びに、がんばりたいと思います*

それじゃぁみなさん!よいお年をーーー

* * *

あとまわし?にしてたブログの更新(秋ごろ遊んだこととか描きたいことがたくさん)
は、年内にできなかったので来年ですねアチャー



スポンサーサイト
19:36:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます* | ホーム | 【お仕事情報】児童書いろいろ*その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/147-3a94f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
