-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】児童書いろいろ*その3
2011 / 12 / 09 ( Fri )


またまたお仕事情報です

新星出版社さんから発売の「デコ技&てがきイラストハッピーコレクション」にて
イラストカット150点くらい(あいまいですみません!)とマンガやカラーページなどなど
たくさん描かせていただきました*

a1029.jpg

ちらっと何点か描かせて頂いたカットをお見せします*
a1034.jpg
今回はめずらしくイラストレーターで描かせていただきました*
(photoshopで描くことがほとんどなので)

1つ1つ描いていくのが楽しかったです!+。

絵が苦手な人もこの本があればかわいいお手紙もプロフ帳も
カンタンにかけちゃう!そんな1冊です
こちらもぜひ本屋さんでお手にとってみてくださいね*

line.jpg

つづきまして~

西東社さんより発売の「女の子のまちがいさがし わくわく160問!」にて
まちがいさがしイラスト15点とマンガ4Pを描かせていただきました*

a1028.jpg

ちらっと中身をお見せしちゃいます

a1035.jpg
マンガ..
マンガを描くお仕事は2回目だったのですが、ほんと楽しかったです~!
勉強にもなります

a1036.jpg
今回は「おきくちゃんとおばけのなかまたち」というパートを担当させていただきました。

おばけのイラストを描くのは実はだいすきなのですが、
フリーになってからおばけの依頼がくることはなく...フリーになってはじめてのおばけです

他にもいろんなイラストレーターさんがいろんなテーマで描いていて
ボリュームたっぷりな1冊です*
見本誌が届いた時はその本の厚さにおどろいたくらい!

ぜひ本屋さんで見てみてくださいね

line.jpg

フリーになっていつのまにか1年近くになります*
この1年でたくさんのお仕事を頂くことが出来て本当に楽しかったです~

はじめてのことも多くてご迷惑をおかけしてしまうことも多々あったのだけれど、
来年は今年の経験を活かしてもっともっとお仕事をとれたらいいなぁ...*

年が明けたらまた営業にいってこようと思います

まだまだ未熟者ですが、応援してくれてる方やこのブログを見てくれている方に
胸をはって「イラストレーターです」と名乗れるように
がんばります!*


05:22:39 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おおみそか* | ホーム | 【お仕事情報】児童書いろいろ*その2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/17 01:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/146-d02428dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
