スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】児童書いろいろ*その2
2011 / 12 / 09 ( Fri )

またまた間があいてしまいましたゴメンナサイ

さて、前回のお仕事情報に引き続き、またまたためこんでるお仕事情報を
書いちゃいますね

line.jpg

西東社さんから発売の「女の子のまちがいさがし!すきなもの大集合」にて
表紙とパート1・パート6のイラストを担当させていただきました

a1026.jpg

パート1ではふたごのプリンセスとプリンセスに憧れる女の子のイラストを描かせていただきました*
1枚だけ見せちゃいます~
a1030.jpg

パート6ではまほう学校に入学した魔法使いの女の子を描かせていただきました*
a1031.jpg

どちらもまだまだいろんなイラストを描かせていただいているので
ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね!

line.jpg

続いて同じく西東社さんより発売の「女の子のみっけ!かわいいえさがしあそび」にて
見開き7.5ページ分のイラストを描かせていただきました*

a1027.jpg

ウォーリーをさがせのように見開きのページいっぱいにかわいいキャラクターが
たくさんいて、その中から問題になっているキャラを探す本なのです*

チラっとお見せしますと..

a1032.jpg
片方のページだけでこんなにたくさんのキャラが!

a1033.jpg
今回は迷路も描かせていただきました*

たぶん700体以上キャラを描いた気がします!*
でも細かい絵を描くのがだいすきなあたしにはほんと
楽しくて仕方がないおしごとでした

またやりたいなぁ...(と、さりげなくアピール笑)

他のイラストレーターさんのページも本当にすてきなので
ぜひ本屋さんでお手にとって見てみてくださいね!

line.jpg



スポンサーサイト
04:50:28 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事情報】児童書いろいろ*その3 | ホーム | 【お仕事情報】児童書いろいろ*その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/145-75d60fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
