スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おえかき大会*
2011 / 11 / 22 ( Tue )

最近さむいですね

あたしのお部屋にはロフトベッドがあるのですが、
部屋の間取りの関係で、ロフトベッドをエアコンの下に置くしかなくて
ベッドがエアコンのあたたかい風をさえぎっています

おかげで冬はほんとうにさむい-!

毛布をかぶりつつルームソックスはきつつ、ぶるぶる震えながら
おしごとしてます*笑
あんまり寒がりじゃないのと、冷え性じゃないのがせめてもの救い*

冬に欠かせないアイテムたち...♪

a1013.jpg

ハンドクリーム&リップ

ハンドクリームは最近おともだちの勧めで買うようになったロクシタンのもので
リップはエテュセっていう赤ちゃんのパッケージのもの(●´.`●)
どっちもお気に入り~

さとちゃん&さとこちゃんは、中野ブロードウェイにいったときに
買ったもの。可愛くてだいすきなのでもっとほしい-!

さてさて、2ヶ月分くらい書きたいことがたまってるんだけど
まずはついおとといのことから~*

* * *

イラストレーター友達のいしいちゃん(いしいみえちゃん)&たわたわ(タワシさん)と
ランチにいってきました*

新宿のLOVERS ROCK CAFEにて

タコライスいただきました♪
a1018.jpg

そしてまったりおしゃべり*
ふたりとも年が近くてフリーで活動しているので
たっくさん刺激をうけました*+。

お絵かき大会もしたよ

a1015.jpg

そしていしいちゃん&たわたわがあたしの似顔絵を描いてくれました!*

a1016.jpg
まずいしいちゃん作*
帽子にみつあみがあたしで、もうめがね女子はたわたわです*
なんかちまちましててかわゆい~*

a1017.jpg
そしてたわたわ作*
髪をおろしてるのがいしいちゃんで帽子にみつあみがあたしです*
頭にうのこ(たわたわのキャラクター)が乗ってる-!
ゆるかわいいです~

4~5時間くらいおしゃべりしてたのかな?
あっというまでした*

北海道に住んでいてなかなか会えないたわたわから、
お土産ももらっちゃいましたよん*

a1014.jpg
たわたわの画集&ホリのとうきびちょこ!*

うれしい~♪かわいい画集なので大事にします*

同世代の子たちのがんばり&活躍っぷりに刺激とエネルギーをもりもり
もらったので、またお仕事がんばります-!

お仕事情報もやまもりためてるあたしですが..
コツコツ書いていくのであたたかく見守っててくださいね*

スポンサーサイト
06:59:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事情報】児童書いろいろ*その1 | ホーム | おひさしぶりです*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/143-443e253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
