-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】まちがいさがしパーク10月号
2011 / 08 / 29 ( Mon )

ミリオン出版より発売の「まちがいさがしファミリー9月号」
にて、まちがいイラスト2点を描かせて頂きました*

a1004.jpg

今回はおしゃれがだいすきなバニーちゃんです*
a1007.jpg

今回は色合いを普段とかえてみました*
実際の本ではどどーんと大きなサイズで見れますよ~*
このイラスト以外にもう1点掲載されてるのでそちらもCheckしてみてくださいね*

この本、嬉しいことが2つありました*
届いた本をふと見たら..

a1005.jpg
あ!*ちょこまいイラスト!(●´○`●) 

そして中を読んでたら...

a1006.jpg
読者さんの感想のページにうれしいコメントが..*。
コメントくださった方も編集部さんもありがとうございます

今月号もかわいいイラストのまちがいさがしがた-くさんなので
本屋さんで見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね

10:43:09 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おひさしぶりです* | ホーム | おむさん*>>
コメント
----

ちょこまいさんの絵可愛くて
大好きです^^*
あとあと…遠恋が長続きしてるのも
憧れちゃいます!
私も今遠恋中なのですが不安になったり、
相手を信じるしかないのは
分かるんですけどね(;_:)

良かったら今度遠恋の秘訣みたいなのが
あったら教えて頂きたいです(笑)
ではこれからもお仕事応援しています♪
by: なゆ * 2011/09/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/141-a23a5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
