スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おばけ.
2011 / 08 / 15 ( Mon )


おばけっているのかなぁ...

正直おばけはあんまり信じていないのですが、
おばけやしきとホラー映画は大の苦手だったりします

おばけやしきは入ると声も出せず動けなくなってしまうのです...
キャーって言いながら彼氏にくっつくとか少女漫画みたいなことしたいんですけど、
最近ひさしぶりに遊園地にいったとき、20年近くぶりに入ったら
怖すぎて腰が抜けそうでした..

ホラー映画は1個くらいしか見たことなかったり..*

そんなあたしですが、前勤めてた会社ではお仕事でおばけを描いたり*

a1002.jpg

このおばけイラストは、営業用のファイルに入れようとして描いたのに
このイラストを描いてから営業に行ってないっていうイラストです*

おばけは嫌いだけどおばけを描くのはすきだったりします*(●´-`●)

ただね、

おばけ描くときにネットとかで資料集めをするんだけど、
それがもう...こわいの! 

怖い写真が出ないようなワードで検索してみたりするんだけど
結局怖い写真がでるんだよね...ひぃ。

...


なんで急にこんな話したかって、
最近エアコン病でだるだるふらふらなのでエアコンを我慢してるんだけど
暑くてしょうがないので少しでも涼しい話題をーって

それだけだよ

じゃっ




スポンサーサイト
10:28:41 | ★イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おむさん* | ホーム | 【お仕事情報】かなった!当たった!おまじないSpecial>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/139-181d294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
