スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
らいぶ。
2011 / 08 / 11 ( Thu )

ごぶさたしております*(●´○`●)

Blogしばらくかけずにごめんなさい!

7月後半から先週くらいまで、怒涛のいそがしさでした

やっと少し落ち着いて...なんとかBlogかけるぐらいにはなりました*


ほとんど最近はおうちにひきこもってお仕事してたのですが、
こないだ気分転換もかねて久しぶりのライブにいってきました*


Acid Black Cherryのフリーライブ*in富士急ハイランド!


前日にライブ用につめもぬりぬり*
a0996.jpg
濃い色は塗るのむずかしい...

はみでたりあっちこっちについたり。へたっぴ

赤×黒のネイルなんてふだんの格好じゃできないので1日限定ですが

そしてライブのかっこ*
a0997.jpg
ライブTシャツにネクタイにスカート*

黒いね(。・.・。)

ライブってライブ自体も楽しみだけど、ふだんと違う格好ができるのも
実は楽しみだったりします*。
ふだんはカジュアル&ガーリーな服ばっかりなので、
たま-に黒っぽい格好するとなんかうきうきする!

そしてビジュアル系の友達も一人くらいしかいないので、
ライブ会場でふだん触れ合わない人とお話できるのも楽しかったり*

ほんといい気分転換だ♪

ライブは...

もう...

すてきでした!*

すごくいい位置を確保できたのでほんと2mくらいのところに
メンバーがいて...*。
いままででいちばん近くで見れた気がします*
感激のあまり号泣もしたよ(。・.・。)

はじめての野外ライブだったんだけど野外で聞く音ってホールやライブハウスで聴く音と
また違ってていい!★
ほんと楽しかったです*

今回は大阪から来たおともだちといっしょにたくさんぴょんぴょんしました*

しばらくまたライブはないけど(あっても金欠でいけないけど)次回を
楽しみにまたお仕事がんばるぞ-*。

スポンサーサイト
19:40:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事情報】まちがいさがしファミリー9月号 | ホーム | ちゃりーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/136-a3e1b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
