-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】マジ当たり☆自分&相性占い大集合
2011 / 07 / 16 ( Sat )


お仕事情報のお知らせです**


実業之日本社さまより7/13発売のヤンセレシリーズ「マジ当たり☆自分&相性占い大集合」
にて、Part7のイラストを担当させて頂きました*

a0992.jpg


*内容紹介*--------------------------------------------------------

当たるとウワサの星座占いに手相占い、BOYS心がわかるランキング、
ハッピー風水などスクールライフに役立つ占いがいっぱい!

★CONTENTS★
part1● コーデであなたがわかる! オシャレアイテム占い
part2● あなたを助けてくれるのはだ~れ? フォロー星座占い
part3● 気になるカレを大解剖! ボーイズ☆血液型占い
part4● モテる?モテない? 恋キャッチ・ハンドリーディング
part5● 今&未来の自分がわかっちゃう! バースデイナンバー占い
part6● だれでもできて超人気☆ おもしろカンタン占い
part7● 運命を教えてくれる ドキドキトランプ占い
part8● ラッキーを運んでくれる♪ ネーム DE 相性占い
part9● 家でも学校でもすぐできる! ハッピー風水
part10● 身近なアイテムが大変身 魔法のコイン占い

-------------------------------------------------------------------

ぜんぶで20カットちかく描かせていただきました

a0993.jpg

個人的には相性占いがいっぱいあったので、ついつい夢中でやってしまいました*
イラストも可愛いし内容ももりだくさんなので、お友達とわいわい占いをしあったり、
おうちでこっそり気になるカレとの相性占いを...*なんてのもいいかもしれないです♪

本屋さんの児童書コーナーにあるので、
見かけたらぜひお手にとってみてくださいね


そして今回この本では、おとなりのPart8をお友達のオチアイトモミちゃんが
イラスト担当してます*
オチアイトモミちゃんの絵もキラキラ乙女で可愛いのでお見逃しなく♪


12:18:22 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃりーん | ホーム | 【お仕事情報】まちがいさがしパーク8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/134-d15c9a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
