スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ..
2011 / 07 / 01 ( Fri )

今日から7月

最近なんだかとっても暑くなって..

暑さに弱いあたしはすっかり夏ばてしています...

でも大阪にいたときのほうが暑かった!

7月までエアコンはつけないぞと決めていたのにおとといからつけちゃってます
でもエアコンつけると体がだるくなるし、上手に温度調整する方法が知りたい~


で、最近食欲がなかったりお仕事が忙しすぎてたびたび
ごはんを食べ忘れるので、こんなもの買ってみた*

a0987.jpg

オルビスのプチシェイク*

益若つばさちゃんのBlogがすきで読んでたらこないだ記事に出てきて...
おいしそうだから買ってみた*

7/31までのキャンペーンで7食×3箱で3990円くらい*
さらにあたしはオルビスで買い物したことがなかったので700円引きされて
3000円ちょっとで買えた*わ-い

本来は1食置き換えダイエットをするためのものだけど、
あたしの場合ごはん食べ忘れたときとかの栄養補給のために

過去に他メーカーのこういうシェイク系を買ったことあるんだけど
あの粉っぽさが苦手で...
でもこれ粉じゃなかったの!液体だったの

おいしかった*

・・・・。

なんかあたしオルビスのまわしものみたいになってる笑*

なんかこれでリンクとか貼っちゃうとますますそれっぽくなっちゃうので
あえてはらないでおこう笑

夏ばてちょこまいはこれだけの文章書いただけでダウンー・・・

今日はたくさん締め切りを乗り越えたあとなので無気力モードなのです。


明日からまた気持ち入れ替えなきゃ*

ブログももすこししっかり書きますね

じゃ、今日はこのへんで**


スポンサーサイト
23:45:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事情報】まちがいさがしパーク8月号 | ホーム | ひさしぶりのデート*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/132-54b4c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
