スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はちみつさん*
2011 / 04 / 24 ( Sun )


あたしははちみつがだいすきなのですが、

会社をやめてからあまりお菓子をたべなくなり

おうちにも甘いものがなにもないので、お仕事で疲れたら
はちみつをスプーンにすこし出してペロリとなめてます*

その話をあるひとにしたら、

はちみつのつぼを抱いてぺろぺろなめてる姿を想像しちゃったらしく

「おまえはプーさんか!笑」

と言われました

そしてなぜか大爆笑・・・

たぶんぽっちゃり体型のあたしと、はちみつの組み合わせが
まさにプーさんだったのでしょう・・・

本気で大爆笑・・・


複雑なきもちだったけど、
今日もあいかわらずはちみつをなめてます


そんなあたしのはちみつさん。

a0895.jpg

こんにちは。

頭のふたをとると

a0896.jpg

こんなかんじですよ

高いはちみつは買えないので、スーパーでいちばん安かったはちみつです。
それでもお財布には痛い・・・

* * * *

最近ありがたいことにポートフォリオを見て頂いた会社様から
何件かお仕事を頂いて、いそがしい毎日です!*
今しているお仕事をここで発表できるのはちょっと先になりますが、
それまで楽しみにしててくださいね

そんなわけで少しブログさぼり虫になってましたが、
先週もイラストレーターさんと会ったりしたので、それもまたゆっくり書きます*

コメントのお返事もぼちーぼちーやります☆

ではでは*

お仕事に没頭して、きづけば夜中です。
おやすみなサイ

シュタッ


スポンサーサイト
04:22:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【告知】デザインフェスタvol.33に出展します* | ホーム | な-ちゃんとデート*>>
コメント
----

はちみつの蓋に顔を書こうと思う発想が素敵ですね 

素晴らしい!
by: ちり毛 * 2011/04/24 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして★*゜
ふみコミュでイラストを発見してからずっとずっとちょこまいさんのファンです(>ω<)♪

これからも応援していますっ(´`*)
お仕事頑張ってください☆
by: eri * 2011/04/25 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちり毛さん>

ありがとうございます*

ものにラクガキするくせがありまして..*
今回もついついはちみつに書いちゃいました*
ちり毛さんも絵描かれますよね?
いつも独特のセンスが素敵だなぁと
思っていました*

eriさん>

はじめまして*。
きゃ~!ふみコミュの頃から知っててくれてた
だなんて嬉しいです!*

まだまだ駆け出しですがお仕事頑張ります!*
あたたかい目で見守ってやってください♪
by: ちょこまい * 2011/05/08 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/119-23655269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
