スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
な-ちゃんとデート*
2011 / 04 / 20 ( Wed )

今日はいもうとのな-ちゃんに誘われて吉祥寺にいってきました*

お昼前にやくそくしていっしょにLunch
いつもノープランなあたしたちなので、おさんぽしながら「どこはいろうか~」とおしゃべり

今日のLunchは...full。cafe"フルカフェ"さんにしました
以前なかよしでイラストレーターのみやちょことmiyakoちゃんとも来たこのカフェ

a0893.jpg
地下にあるので落ち着くし雰囲気がすごくいいのです*
お店の棚に並んでるデザイナーさんの雑貨もすごくかわいくて..♪
ここはおきにいりです
a0890.jpg
あたしはランチセットのfull丼を頼みました*
これ、平日限定みたい!お豆腐がのってるヘルシーな丼物なんだけど
なんとこれにサラダとスープがついて680円
しかもすっごくおいし-い☆

a0891.jpg
そしてなーちゃんは明太子クリームリゾット*
これもおいしそうだった..

a0892.jpg
↑なーちゃん

まったりおしゃべりして~*

そのあとはカラオケにいったよ
実はなーちゃんとカラオケにいくのは初めてだったんだけど
さすが姉妹。緊張もせず...気も遣わず..ものすごく楽だった

でも最近ずっと咳がひどいあたしは、今日のカラオケですっかり声をやられてしまいました
がらがら声だよ~

ほんとたのしかったぁ

やさしいなーちゃんはカラオケ代をおごってくれました
ほんといい妹だ...

かわいい妹でありー、ドジでぼーっとしてるあたしの面倒を見てくれる頼もしい姉でありー、
なんでも話せる友達でありー・・・・
そんな存在です

a0894.jpg

さて!なんだか遊んでばっかりなんじゃないかと思われてそうですが...
今週はすごく忙しいので帰ってからはもりもりお仕事!
しっかりがんばらなきゃ

* * * *

そういえば先日ドーナッツ会をした、せりのりかさん・原ペコリさん・いしいみえちゃんが
それぞれブログを描かれていました*

し・か・も・・・

似顔絵つき!

もちろんあたしの似顔絵も描いてくれましたよ~~*感激!

あたしの先日のブログと合わせて、3人のブログも見てみると
似顔絵くらべができて楽しいかもです☆

せり☆のりかさん→「ピクニックでファイル会」
原ペコリさん→「ドーナッツパーティー!」
いしいみえちゃん→「ポートフォリオ会」

みなさん似顔絵がかわいすぎる~~~!*
スポンサーサイト
01:51:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はちみつさん* | ホーム | どーなっつ会*>>
コメント
----

ドーナツとかお花見とかカフェとか人とイッパイ会ってて充実してんなーって思ったら、仕事もしてたのね!!
ブログも更新多いしめっちゃ遊んでるんやと思ってた!!(笑)
そして勝手に平和を感じ、なごみに来ていた僕(;´Д`A

イロイロ順調なんだね!やりますなぁ!!( ̄▽ ̄)
by: PELE * 2011/04/20 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/22 02:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/23 04:22 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

PELEさん>

こないだ日記を読み返してたら、あれ?あたしってば遊んでばっかりに
見られるんじゃ...と思ってフォローいれてみました*笑

ブログ更新をまめにしているといろんなひとが
興味をもってくれるので楽しみつつもブログ更新もお仕事かなって
思ってます*

平和なようで毎日家計簿と見つめあいっこです笑
フリーの道はきびし~~~い!(;O;)
でもなんとかがんばりちゅうです!*
by: ちょこまい * 2011/05/08 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: LOVEまいまい--

みくち>

わ~!*

みくちーー!(*´O`)あたしもだいすっきー*

コメントもらえてうれしい!!*
おげんきそうでよかった!
ママ業もあるし忙しいし大変だよね(;O;)

デートしたい!*
デザフェス(来週末にあるの><)終わったら落ち着く予定なので
今月中にはメールしまする~♪(*´O`)うひ*
by: ちょこまい * 2011/05/08 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

さきえさん>

はじめまして*
わ-!コメントありがとうございます!*

そうなんです!今年からフリーになりました*^O^
まだまだ駆け出しですが手探りしながらがんばってます*

中学生の頃だったんですね!
ということはまだあたしもチョコハを作ってそんなに経っていないかも...?
あたしもこのサイトを作った当時は高校1年生だったので
なんだかすごい年月が経ってることにびっくりしてます*

さきえさんもデザイン関係の学校なんですね!*
3回生ってことはもうすぐ就活でしょうか?
素敵な会社に出会えるといいですね!*

昔サイトを見てくれていた子と実際おなじお仕事をしたり
おなじ会社に勤めたりということもあったので
さきえさんとも一緒にお仕事できたらいいなぁ...♪

楽しみにしてます!*
あたしもそれまでに一人前のイラストレーターになりますね!(*´O`)ノ
by: ちょこまい * 2011/05/08 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/118-5bc0dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
