スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どーなっつ会*
2011 / 04 / 16 ( Sat )

今日はイラストレーターのせりのりかさん・原ペコリさん・いしいみえちゃんと
公園でおやつパーティーをしてきました*

それぞれおやつを持ち寄って集合-*
あたしは、はらドーナッツをチョイス!*
ペコリさんが持ってきてくれたちいさなシートの上におやつをおいて...

a0882.jpg
じゃじゃ-ん!

オーーーープン!

a0883.jpg
きゃ-!かわいい!

・・・ん!?

ドーナッツだらけ!?

なんとペコリさん以外3人ともドーナッツを持ってきてました

そんなわけで・・・
a0887.jpg

おやつパーティーというより、ドーナツ会に

a0884.jpg
せりさんのクリスピークリームドーナッツ*かわゆ-!

a0885.jpg
いしいちゃんのクリスピークリームドーナッツ*かわゆ-!

a0886.jpg
ペコリさんのカップケーキ*かわゆ-!
↑このカップケーキ、有名らしいんだけど名前忘れちゃったしゅん...

あ、自分のはらドーナッツ撮りわすれた*笑

ぽかぽか陽気の中おしゃべりをしながらドーナツやカップケーキを食べて~
ポートフォリオ(作品ファイル)の見せ合いっこをしました*
みなさんすごかった~~!
クオリティも高いし可愛いし・・・


今日はほんとうに楽しかったし、すごくすごくタメになった1日でした*
本当にやさしくて可愛い方たちで...
その可愛さが、見た目はもちろん人柄やイラストにも通じていて、
自分もあんな可愛らしい人になりたいなぁと思いました*

せりさん・ペコリさん・いしいちゃん、ほんとうに今日はありがとうございました

-----------------------------------------------------------------
【追記】

ペコリさんの持ってきてくれた可愛くておしゃれなカップケーキは
「フェアリーケーキフェア」さんのでした*
web→http://www.fairycake.jp/
女の子ならキューンとしてしまう可愛さ~~~*

スポンサーサイト
22:29:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<な-ちゃんとデート* | ホーム | ひとりおはなみ*>>
コメント
--はじめまして★--

はじめまして。
イラストレータをしております、yoocoと申します。
とっても素敵な会ですね★
お名前あがっている方、みなさんのファンなので、
仲間入りしたくてそわそわしながら読みましたw
カップケーキ、ほんとにきゅんとするかわいさですね!お店に是非行ってみたいと思います♪
by: yooco * 2011/04/19 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして*

yoocoさんもイラストレーターさんなんですね!*
なんだか親近感*

ほんとうに素敵な会でした*
中でもせりのりかさんとは実際に
お会いするのは初めてで...♪

イラストレーター同士のつながりって
人を通じて次から次へと広がるので
なんだか楽しいです*
yoocoさんもどこかで会ったりして..♪(^O^)

yoocoさんもホームページなどありましたら
是非教えてください*

カップケーキかわいいですよね!
かわいいイラストを描く方はおやつまで
かわいいのだと実感しました・・・(*´-`)笑
しかも味もおいしかったので是非yoocoさんも
買ってみてください*^^
by: ちょこまい * 2011/05/08 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/116-8cf04540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
