スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりおはなみ*
2011 / 04 / 14 ( Thu )

地震以来さぼってしまっていたジムに最近また通いだしたのですが
ジムの前の公園にたくさんの桜が咲いていて、すごくきれい!

a0877.jpg


しかも最近あったかいから、ジムで体を動かした後は、
まったり10分くらい公園のベンチですわってひなたぼっこしてます
一眼レフ持ってきたいな~って毎回思いつつ、ジムのときは荷物が多いので
なかなか持ってこれず・・・コンデジちゃんで撮影*

でももう散ってきちゃってるんだね。
ついこないだお花見行ったときはまだあんまり咲いてなかったのに
満開~散るまでがはや-い!

a0878.jpg

また来年まで見れなくなっちゃうのか~と思うとなんだかさみしい!
ので、ジムに通いながらたくさん桜みとこーっと!

a0879.jpg
北海道はいつも5月の上旬~中旬あたりに桜が咲くので
もしかしたらGWに北海道行くときにまた桜がみれるかもしれないけど*

そしてジムにいってランニングして、筋トレマシンでがんばってたら
インストラクターのイケメンおにいさんがアドバイスしてくれました*

a0881.jpg

しかし・・・何回アドバイスされても腹筋ができず・・・・。
結局腹筋はおにいさんに背中を押してもらっておわりました笑。
ほんと腹筋ができない!
おなかのお肉がじゃまをしているのか・・・筋肉がないのか・・・

情けなかった~・・・

しかもこのイケメンおにいさん。
高校卒業して1年しか経ってないらしい・・・

思わず「若っ!」といってしまったちょこまいおばちゃんです
インストラクターはアルバイトらしく、インストラクターとして体を鍛えつつ
警察官になりたくて試験勉強をしてるとか・・*
そんな若者の夢を聞いてなんだか元気をもらいました*
あたしも夢にむかってもっとがんばらなきゃいけないな~と

あたしの夢はイラストで食べていけるようになることと
すてきなお母さんになることですが、
現実今はまだお仕事も駆け出しだし、結婚も遠そうだし・・・

だけど夢に近づくために・・・*

とにかく営業すること!
そしてダイエットして自分を磨くこと!
(ひちゃまがやせたらプロポーズするかもよと半ば本気?で言ってたので!)
をがんばりたいと思います*^O^/

地震からストップしてしまっていた営業も再開*
今日も電話をかけました*
少しでもお仕事につながるようがんばるぞ-!

a0880.jpg
それぢゃおやすみなさい*

スポンサーサイト
00:57:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーなっつ会* | ホーム | ライブいってきたよ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/115-5acad5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
