-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ライブいってきたよ*
2011 / 04 / 13 ( Wed )

こないだの日曜日はライブにいってきました*

PENICILLINライブ!*

a0874.jpg


1月に行ったAcid Black Cherry主催ライブで
見て以来、ボーカルのHAKUEIさんがかっこよすぎて...
はまりました!(゚O゚)

HAKUEIさん、40歳には見えないくらいかっこよかった...

お化粧しているHAKUEIさんもきれいですきなんですけど
すっぴんが...ほんとにかっこいいんですよ!(゚O゚)

HAKUEIさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/hakuei-blog/

・・・さりげなくすすめてみた笑

なんだかいつも行ってるライブよりファンの年齢層が
高めだったせいか、ライブハウスなのにみんなほとんど
押すことなく...*

なんだかマナーがよすぎてほっこりしました笑*

たのしかった~!*(^O^)
名曲、ロマンスも歌ったよ~!*

今回は赤坂BULIZだったので開場までTBSのぶーちゃん(?)
と一緒にベンチに座ってました*
a0875.jpg


a0876.jpg

かわゆい!*



12:27:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりおはなみ* | ホーム | ポストに入ったラブレタ-*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/114-f81dff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
