-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポストに入ったラブレタ-*
2011 / 04 / 09 ( Sat )

今日ふとポストを見たら、

かわいいかわいい封筒が入っていました*

a0871.jpg

差出人は勤めてた会社の後輩でおしゃれGirlのもりもり!*
先週の土曜日に行ったお花見のときの写真をわざわざ送ってくれたの!

しかもお手紙つき~

うれしすぎる~

さっそく壁に飾っておいた*
a0872.jpg

ほんとにほんとにありがとう*

* * *

そして今日は、すこししなしなになってきた大根と、賞味期限をうっかり切れせてしまったひき肉を
消費するため、煮物を作りました~*ちゃっちゃっと

a0870.jpg

なんかほっこりする味~*
01:07:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライブいってきたよ* | ホーム | 生足もたまにはいい*笑>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/10 03:52 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして*^O^/
コメントありがとうございます!

カメラは2つ使ってて、

【デジタル一眼レフ】
カメラ:Nikon/D3000
レンズ:TAMRON18-270mm

【コンパクトデジタルカメラ】
PENTAX/OptioRZ10

です*(^O^)/

あとたま-に携帯の写メも混ざってます笑
by: ちょこまい * 2011/04/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/113-1216bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
