スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生足もたまにはいい*笑
2011 / 04 / 08 ( Fri )

最近ぽかぽかしてて気持ちい~い

うわぎを着なくてもちょっとしたお散歩なら平気ですね-

a0868.jpg
最近、年のせいもあって(笑)あんまり足を出さないんだけど(タイツはいてたり)
ひさしぶりに足だしておでかけしたよ~

写真はルームソックスはいてますが

でも、るんるん気分で外に出たら風がつよくてつよくて....
寒くはないけどひらひらしたワンピースは強風の中ちょいと危険だったので
さっさと帰ってきました~


でもたまには足をだすのもいいね、きもちいいね!
ずっと冬はタイツ!夏はレギンス!みたいなかんじだったもので..


明日は雨みたいだね。

やーだーなー。



スポンサーサイト
15:17:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ポストに入ったラブレタ-* | ホーム | またまたお花見です*>>
コメント
----

生足よいね!
わたしも靴下集めだしてから足だすようになったよ~(^o^)
スカートは勇気いるから主にハーフパンツだけど(笑)
生足でワンピ着れるようになりたい!
by: たま * 2011/04/08 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

にんという細いおみあし!
いつも可愛い服だし
とっても良いですね 
おっとっと
ついつい言ってしまいました 
by: 魚座 * 2011/04/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまさん>

生足もなかなか開放的でいいって思った~*
靴下集め、あたしもだいすき!
だけどいつもタイツ×靴下が多くって...
でもせっかく春だしね!*
これからは積極的に足だしていこうかと!笑

魚座さん>

これはおみあしが細くうつる鏡なんですよ!
お洋服もほめてくれてありがとうです*
おばあちゃんになっても好きな人やいろんなひとに
かわいいって言ってもらえるように
お洋服だけでも可愛くしようと必死です!*

おっとっと~
by: ちょこまい * 2011/04/09 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/112-c087d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
