スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたお花見です*
2011 / 04 / 06 ( Wed )

昨日は、専門学校からの大のなかよしmenberでお花見いってきました*

ジョン・はまじみやちょ・あさちゃん・ひめ・そしてあたしの6人!
だけど卒業してからはみんなお仕事だったりでなかなか6人全員がそろうことはなく...
6人が全員そろったのは実に4年ぶりくらい~!

あたしは前日にかるく熱を出しましたが...ほんとうにほんとうに楽しみにしていたので
くすりを飲んで行ってきましたよ!

今回は立川にある昭和記念公園*

a0865.jpg
お天気もよかったのでデジイチちゃんもいっしょに

a0866.jpg
まだまだ咲いてないところがほとんどでしたが、きれいな写真がとれて嬉しい


a0861.jpg
そしてランチタイム
みやちょが作ってきてくれたおいなりさん&筑前煮*
はまじが作ってきてくれた桜のケーキに桜のおにぎり!
あさちゃんがもってきてくれたおいしいカステラやおかし!

a0862.jpg
あたしは、からあげ&豚肉とたまごとブロッコリーの煮物をつくってもっていきました

この煮物、土曜日に会社の人たちとのお花見をしたとき先輩がつくってきたメニューで
すごーくおいしかったので見よう見まねでつくってみました*
ふつうの煮物の味付けにお酢を入れてるんだけど、お酢がはいってることでさっぱりな味に

ただブロッコリーは味が濃かったりたまごは味が薄かったりしてて反省...練習します

のんびりごはんを食べたり、バトミントンをしたり、お絵かきしりとりをしたり

a0863.jpg
そしてみんなではいち-ず
この写真見てきづいた。あたし1ヶ月前くらいに髪の毛を黒にちかいこげ茶にしてたはずなのに
いつのまにか抜けてこんなに明るくなってた...うるうる

a0864.jpg
全員いっしょにはとれないので2回にわけてはいち-ず

そしてこのあとは居酒屋でおしゃべりをしたり、そのあとは朝までカラオケー!
公園で梅酒2杯に、居酒屋でも梅酒ロックを2杯飲んでたあたしは
めずらしく酔っ払った~*(ふだんお酒ほとんど飲まないので..)

風邪をひいてたこともあって、カラオケは声がひっくりかえりっぱなしだし鼻声だし
鼻がつまりすぎて耳がつまってるしだったけど、おもしろかったです

帰ったら疲れてすぐねちゃった。
で、起きたら生理がきててそのあと激痛と闘うことになり...

あったかいものでも飲んだらよくなるかも!

と思って、あさちゃんがおみやげにくれた抹茶ラテを作って飲んだ*
a0867.jpg
牛乳入れるとおいしいよっていわれたから牛乳入れたらすごく濃厚でおいし~い

ほっこりほっこり。

ともだちっていいね。
すごく癒された~。

風邪をひいてたはずなのに、
外でおもいっきりバトミントンしたり朝までカラオケしたりしたのに
逆に元気になってます

また今日からがんばれそう

スポンサーサイト
23:00:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生足もたまにはいい*笑 | ホーム | かぜっぴき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/111-47278d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
