スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かぜっぴき。
2011 / 04 / 04 ( Mon )

数日前に、はみがきしてたとき舌をみがこうとして歯ブラシを奥にいれすぎて
ゲホゲホして以来、のどがいたくてせきが出てたのですが・・・

気づいたら咳もひどくなって鼻水もずびずび・・・


あたしってば風邪ひいた?みたいです

a0860.jpg

明日は、仲良しメンバーでのお花見なので意地でも行きたい!!!!!
ので、今日は風邪薬のんでおとなしくお仕事してようと思います

・・・風邪薬を飲もうとしたら1月にインフルエンザになったときに飲んだ
パブロンがでてきた!
ので、飲もうとしたら賞味期限が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の秋だあああああああああああああああ

錠剤に賞味期限はないのよっと昔誰かに教えてもらった気がする・・・
でも賞味期限はなくても、賞味期限切れの薬は効かないよって・・・

それじゃ意味ないね、買いに行かなきゃ~

薬って、あんまり飲まないからいつも賞味期限がきれるまでに飲みきれません・・・

スポンサーサイト
16:06:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたお花見です* | ホーム | 今日もお花見いってきました*>>
コメント
----

はじめまして。yu*°と申します。
ふみコミュを利用していたときによく
ちょこまいさんのイラストを見かけてまして
思わずコメントしてしまいました。勝手ながら
loftworkもフォローさせていただきました。

今私は19歳ですが、今見てもとっても
可愛いイラストです!
普通の大学に通ってますが
私も今イラスト(主にデコメ)の仕事を
しています^^ちょこまいさんのような
イラストレーターさんになりたいです!
憧れです。これからも頑張ってください!
by: yu*° * 2011/04/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

yu*゚さん>

はじめまして*
わ~!ふみこみゅ時代から知っててくれたんですね!
うれしいです♪

Loftwork、実は仕組みがいまいちわかっていなくて
活用しきれてないのですが
あとでチェックしておきます!*^^

yu*゚さんのサイトも覗かせてもらいました*
デコメ、おなじところでお仕事されてる?ようなきがします!^O^/
気のせいかな..?
同じお仕事しているならいつかどこかで会う機会も
ありそうですね!

あこがれだなんて..!あたしもまだまだかけだしのフリーイラストレーターなので
お手本にはなれないですががんばりますね!
by: ちょこまい * 2011/04/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/110-e7b0dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
