スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお花見いってきました*
2011 / 04 / 03 ( Sun )

今日はイラストレーターのお友達さんたちとお花見に行ってきました*

ウエキさん、ホットチョコさんいしいみえちゃんparicoちゃんサニーズベリーのNonちゃん
オチアイトモミちゃんりぃちゃんCucieくんの9人!*

豪華メンバーです

a0859.jpg

代々木公園のさくらは、3~5分咲きくらい??
まだまだつぼみは多い感じだけど場所によってはすごくきれいに咲いていたりで
十分お花見できました*
ただお天気がずっとくもってたのであんまりきれいな写真はとれず...

昨日にひきつづき、おかず1品もっていきました~*

昨日は疲れて寝ちゃったので、今朝6時半に起きて準備!*
買出しすら行ってなかったので朝からばたばたとでかけました

a0853.jpg

そしてできたのが、じゃじゃーん!
ハンバーガー!

朝からせっせとハンバーグをこねこねしたりして作りました*
ほんとは煮物とか作りたかったんだけど、早朝スーパーにいったら
野菜がまだ品だしの最中で...

a0854.jpg
そして4等分にきってピックをさして完成~~~
あ、ちなみにバンズは自分で焼いてません!買いました!笑

a0855.jpg
みんなで持ち寄ったおかずを食べながらおしゃべりしたり...*

a0856.jpg
いしいちゃんが買ってきてくれたクリスピークリームドーナッツを食べたり*

a0857.jpg
かわいいイラストレーター友達をドーナッツの中におさめてみたり

最近おたんじょうびをむかえたいしいちゃん&Nonちゃんのお祝いに
チョコホリックのかわいいケーキを食べたり
↑写真とれなかった~

NonちゃんやオチアイトモミちゃんやりいちゃんやCucieくんやウエさんと
バトミントンしたり!

そしてお笑い芸人の方と合流して、2次会で行った居酒屋さんでは
pariちゃんの持ってたなぞのおえかきパットでみんなでお絵かきしたり*
a0858.jpg

すごくたのしい1日でした*

今日もたくさんバトミントンをしたので足や腕がぐったりしてます*

土・日と2日間も遊んでしまったので明日はみっちりお仕事がんばるぞ-

スポンサーサイト
22:18:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜっぴき。 | ホーム | お花見してきました*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/109-543930c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
