-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どようび。
2011 / 03 / 26 ( Sat )

a0837.jpg

今日はすごくいいお天気

早起きしたので今日はお散歩日和だな~なんて思いながらおでかけに...*


なーのーにー



a0838.jpg
風つよすぎー

結局近所のスーパーや八百屋さんをぐるぐるまわって
帰ってきました

おうちにいてもなんだか今日はお仕事もはかどらないので
洗濯物ほしたり部屋のそうじをしたり...*

そして...

a0823.jpg

おちゃ~(´O`)

あったかい緑茶を飲むのが最近のマイブームです
会社にいってた頃は毎日コーヒー(カフェオレにちかいあまいやつ)だったけど
おうちで仕事をするようになってからは緑茶が落ち着く~

しかし、このお茶、せっかく京都の宇治で買ったお茶なのに
風情のある急須とかなくってなんだか....笑

でもこのティーポットはお気に入りです

よし!お茶飲んだし、お仕事するぞ~

 

それ~!

......................  



17:57:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご迷惑おかけします... | ホーム | じぶりんこ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/104-43a18c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
