スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぽぽぽぽ-ん♪
2011 / 03 / 22 ( Tue )


最近テレビをつけると毎日のように流れるACのCM*
その中の「魔法のことば」のCMがとってもすきではまってます*
60秒もあるフルverを見れる確立は1/200くらいなんだとか...

ACのCMが流れ始めて10日くらいたちますが
昨日はじめてフルverを見ることが出来ました

ぽぽぽぽ~ん

結構はまってるひと多いですよね?

あたしのお友達のひめもすごくはまっていて
こんな絵を描いてました*

a0831.jpg

あのCMが好きすぎて、ぽぽぽぽ~んの仲間たちをひめverでイラストに描いちゃったんだとか*

上手すぎる~!

あたしはちなみに、こんばんワニとおはよウナギが好きです

-------------------------------------------------------------

今日はお仕事Day。
スーパーに買出しに行った以外は引きこもってお仕事してます*

でもおしごとに集中しなきゃいけないときに限って
いつも横に置いてあるスケッチブックにらくがきがしたくなって
ついついしちゃう~

なので甘いものでも食べて集中力を高めようかと!

a0829.jpg
先日頂いたホワイトデーのマカロン。

大事に食べてたけど最後の1個になってしまいました

a0828.jpg

お行儀が悪いけどマカロンはこうやってたべるのがすきです

そのまま食べるとぽろぽろこぼれるし!

おいしかった~

ごちそうさまです!

a0830.jpg
明日はひさしぶりにジブリ美術館にいってきます
気持ちがどんよりしてたのでいい気分転換になるといいな

そのためにも今日はもうちょっと仕事やっちゃうぞー!

-------------------------------------------------------------

最後に...♪

この前19年ぶり?にスーパームーンっていってすごくお月様が明るく大きく見えたみたいで
あたしも外に出て写真を撮ってきたよ

a0832.jpg
デジイチちゃんでぱちり




スポンサーサイト
22:34:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じぶりんこ* | ホーム | Blog再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/102-1d92acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
