スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Blog再開
2011 / 03 / 22 ( Tue )

先日の大地震から10日。

ニュースを見ていると胸が痛くなります...
東京にいてもとても大きい揺れでこわかったのに
もっと怖い思いをした人、たくさんいるんですよね...

少しずつテレビ番組も元通りになり、都内のスーパーの品数も増えてきました。

まだまだ苦しんでいる被災地の皆さん国民を守るために必死に働いている方のことを
思うと何もできない自分がとてももどかしいですが、
節電・節水、募金などちいさなことでも、今自分にできることをしていきたいと思います。

日本に少しでも多くの笑顔が戻りますように。

----------------------------------------------------------------------------

こんな状況下の中ブログ更新って不謹慎なのかな...とも思いましたが、
元通りの生活をして、いつものように笑って生きていくことが
被災によって大きな被害をうけなかったひとのすべきことなのかな...とあたしは
思っているので、今日からBlogも再開しようと思います。

----------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
02:28:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽぽぽぽ-ん♪ | ホーム | ジム事件!!>>
コメント
----

楽しみにしてます♪( ´▽`)
by: もも * 2011/03/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももさん>

ありがとうございます*

悲しい気持ちや被災地の方を思う気持ちは
自分の中でとどめておきます。

ブログでは楽しい話題を書いていきたいと思うので
これからも宜しくお願いします*
by: ちょこまい * 2011/03/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/101-b9128690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
