スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっそりまったり再スタート・・・*
2007 / 11 / 07 ( Wed )


ちょこはの日記、ひっそり再すたーと・・・・*
今度はみてるひとも少ないと思うのでのんびりかきたいとおもいます(。・ω・。)

社会人になって半年がたちー・・・

きづけばいろいろ商品化になってちゃっかりお店にじぶんの絵の商品が
ならんでたり・・・♪
a0129.jpg


▲ファンシー文具のお店なんかとおりすぎたときにでも
 ちらっと見つけてもらえたらうれしい・・・#



今日は短いけど初日だからこのへんで・・・*
毎日かけるといいな★
ブログにしたから更新楽だし、がんばるぞー!

それぢゃぁおやすみなさい*

 

スポンサーサイト
03:30:11 | 名称未設定_4 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ありがとう* | ホーム |
コメント
----

再スタート発見★わーい*

とうとうブログになったんだね!!
日記の更新をずっと楽しみにしたから嬉しいのです♪

商品化もめちゃくちゃすごい★おめでとー☆
そして、お仕事お疲れ様です^^
ポップでキュートで見つけたら絶対欲しいよー><
近くに売ってたらいいなー…*

更新楽しみだけど、無理しないでね♪
by: chii * 2007/11/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

商品、すごくヵゎゅぃですネ!!
欲しいなあ♪
てか、fc2なんですネ!!
私も
fc2なんですが、品が違うとぃぅか・・・((笑
メチヤ、キュートですねww

毎日来ますぅ!
by: くるみ * 2007/11/07 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記の更新楽しみにずーッと待ってましたァ◇◆
ブログになッてもかわいいですね(*'v`*)

ちょこまいグッズがほしい・・・。
どっか出かけた時に見かけたら絶対買いますッ!!
by: kairi * 2007/11/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです*--

わー★お久しぶりです!

9月から毎日更新まだかな~って
楽しみにしてたんです(゚∀゚)
本当にうれしい~*

グッズ、すっごくかわいいですね~
高校生のあたしでも鉛筆キャップとか
すごくほしいです!笑

いつかあたしもこんなお仕事したいな・・・♪

ではでは更新頑張ってください~
by: 小夏 * 2007/11/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(′ω`)
いつもこっそり見てました★
この間、雑貨屋さんに行ったらちょこまいさんの絵のメモ帳を発見-!!!
自分のことみたいに嬉しくて即レジに持っていきました(′ω`)
また発見したら絶対買いますね(′ω`)

これからも頑張って下さいね!!!
by: たま * 2007/11/08 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー(・∀・)
お久しぶりデス♪
週に1回ぐらいのペースで、更新されてないかなーってHPを見てたんですが今日のぞいたらブログが!!Σ(・ω・)
ほんと嬉しいです♪
これからちょくちょく遊びに来ます♪
ていうかウチもちょこまいさんの文具を探して買いたいです!!
最近出かけてないので今度遊ぶ時にでも(*´ω`*)
それでは更新楽しみにしてますね☆★
by: みかん飴 * 2007/11/08 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ヮーィv(。・ω・。)--

チョコチョコはうすファン歴(自称)3年です
とうとう商品化されたんですね!オメデトーヾ(。´∀`)ノ
まぃちゃんデザインの文房具とか雑貨ほしぃなぁ~
近くで売ってたら絶対買います(*´艸`)
日記これからも楽しみにしてますょー♪
お仕事頑張ってッ!!
by: 柚 * 2007/11/08 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記再スタートおめでとう☆
まいちゃんの日記ずっと待っててん!
by: いくら * 2007/11/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★chiiちゃん>

再スタートみつけられちゃった*
わーい♪

ついにブログにしちゃいました(・ω・)
ブログが流行ってる中、あたしだけは
ブログに頼らないぞと決めて日記をかいてた
んだけど、やっぱりこっちのほうが楽だし
コメント機能あるからいいなぁーと・・・♪

更新がんばるのでどうぞよろしくなのです*

★くるみちゃん>

商品かわいいっていってくれてありがとぉ*
頑張って描いた絵だからそういってもらえると
すごく嬉しいのです(^o^)

ブログはまだまだはじめたばっかりだから
いまいち使い方が・・・・(´・ω・`) 
これからすこしずつデザインも可愛くできるよう
がんばるね*

★kairiしゃん> 

日記の更新まっててくれただなんて・・・(´;ω;`)
ほんとにほんとにありがとう(;O;)
これからはゆっくりかもだけどちゃんと
更新するようがんばる!

ちょこまいグッズ、どこかで見かけたら
ぜひてにとってみてね♪えへへ

★小夏ちゃん>

おひさしぶりです~~♪えへへん*

9月から待っててくれただなんて・・・
あのときはちゃんと復活しようとしたのに
結局中途半端になってしまって(´・ω・`) 
今度こそちゃんと日記から復活できたらいいなぁー・・・*

今の仕事はすごくやりがいがあるよ*
小夏ちゃも将来やりたいしごとにつけるといいね*(^o^)

★たましゃん>

はじめまして・・・♪(p・ω・*)
きゃーーー!
商品かってくれただなんて・・・(´・ω・`) 
嬉しすぎる・・・*

ほんとにほんとにありがとう♪
これからも商品になるように頑張って
絵かくね!*

★みかん飴c>

こんばんはぁー*おひさしぶりなのです♪
週1でチェックしててくれたんですか!(;O;)
ほんとにありがとう・・・・・・(;O;)
そして更新全然できずにいてごめんね・・・

ブログになって心機一転*
ちゃんと続けられるようがんばります♪

商品、どこかあそびにいくときにでも
さがしてくれたら嬉しい・・・・*えへへ

★柚しゃん>

おおおおお~~~!3年!
なんかうれしい・・・♪
そんなに長い間応援しててくれただなんて・・・
商品化したよぉ*えへへ
見つけたらぜひぜひてにとってみてくださいにゃ*

日記も仕事も恋愛も頑張るね♪
これからもどうぞよろしくなのです*

★いくらちゃん>

日記再スタートありがとおおおおお*
待っててくれたとか・・・
嬉しい(´・ω・`) くすん

ほんとにありがとう*
  
by: ちょこまい * 2007/11/09 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ(゜∀゜)
ブログになってる!わ~い♪
まいちゃんの日記ずっとまってたよ。
んー週2くらいできてた!だからすごくすごーく嬉しいな*えへへ
また見に来るね。お仕事がんばってね。
ばいばい(*゚Д゚*)ノ

 
by: ゆン汰 * 2007/11/09 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆン汰ちゃん>

えへっ(゚∀゚)
ブログにしちゃった!(p・ω・*)
日記待っててくれたんだ(;o;)
すごく嬉しい・・・・*えへへ

ぜひまたあそびにきてね☆
お仕事も頑張ります♪
またねー(*゚∀゚*)/ 
by: ちょこまい * 2007/11/09 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!
実は数年前からチョコハを拝見してました♪
就職してからバタバタしてなかなか遊びに来れなかったのですが、今日ここに久しぶりに来てビックリです!
なんと昨日買ったレターセット!!!
まさにこの写真で紹介されているもの!!
(ユニコーンのイラストのレターセットを買いました)
とっても可愛くて可愛くて!
・・・まいさんがデザインされたものだったんですね♪
なんか嬉しさが倍増しました♪
by: トモ * 2007/11/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんこなべ!ひさしぶりの日記すごく嬉しい☆
復活してもなかなか日記が更新されないので、お仕事とか大丈夫なのかなあて心配してました
でも彼氏さんともらぶらぶみたいでよかったです
うらやましい☆いいないいな
まいちゃんの日記読んだり、絵を見たりして元気もらっています
これからもまいちゃんのペースでがんばってね♪
by: 菊 * 2007/11/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記のふっかつ楽しみにしてましたー☆
ブログになったンですね(´∀`*)

お店でちょこまいちゃんのイラストの雑貨が買えるなんて嬉しいです♪

さっそく雑貨屋さんに行かなきゃ(*^∀^*)ニコッ*

お仕事頑張ってください(´∀`*)
応援してま‐す♪

by: ま‐ちゃン * 2007/11/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ‐むぺ‐じのBBSにもこめさせてもらったゆうです*
これからちょくちょく来たいと思ってるので
よろしくおねがいします*

商品めっちゃかわいいです*
見かけたら絶対買いたいです‐*
by: ゆう * 2007/11/15 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真に写ってたメモ帳かいました!!

すごくかわいいなって思ってたら…

ちょこまいさんの絵だったんですか(*・ω・*)

なんか親近感わいちゃいます///

再スタート応援しています!!

頑張って下さいっ★
by: あお * 2007/12/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

商品化オメデト!!!
ノートとかメモとかえんぴつまであるのね!
文具メーカーで働きたかったから
すごくすごく羨ましいです☆
グッズも探すね!
これからも活躍期待してマスー☆
by: なとり * 2007/12/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--MUTEKI--

小松千春の次はこの女優に決定
by: MUTEKI * 2011/01/21 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/1-b11ab43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
